IRODORIさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

IRODORIラジオ vol.1ジャケット完成&お奉行様プラン半年継続特典に関しまして

IRODORIラジオ vol.1ジャケット完成&お奉行様プラン継続特典に関しまして

IRODORIラジオvol.1のジャケットが完成致しました!!
12月発売にて(発売日はまた後日告知予定)近日中にご予約受け付け開始予定です♪
IRODORIラジオ第一回から第六回までの6回分のアーカイブ
+
録り下ろし企画
朝のドリラジ
昼のドリラジ
夜のドリラジ
をいれてデータCDにて販売予定です。

さらに!
お奉行様プラン、半年継続第一弾特典としまして、
今回IRODORIラジオvol.1+おまけトークCD+IRODORIラジオパーソナリティからのスペシャルな特典をおつけしてお送りすることが決定致しました!

なにが送られてくるかは今後のラジオをお楽しみにしていただきつつ・・・

継続特典に関しましては
第一弾継続特典の発送予定が2019年1月を予定しておりますので
2019年1月頭の時点でプラン加入6ヶ月確認が出来る方への商品のお渡しを予定しております。
今後も継続特典第二弾など節目節目的に続けて行ければと思っております。

代官プラン継続特典としましては
データでのIRODORIラジオvol.1の配布を予定しております。

今後ともIRODORIci-en活動を応援して頂けますと幸いです。



次回IRODORIラジオは
パーソナリティに北見六花さん、歩サラさんのお二人でお届けする予定です。

☆ふつおた
☆山辺の全国津々浦々・極
☆繋げて演じて彩れ!
☆志明くんの奉行手帳(お題は鍋)
☆こちら山形、開発室より。
宛のお便りお待ちしております!!

今回の奉行手帳は寒くなってきたこの季節といえば・・・鍋!
歩サラさんご希望のお題、「鍋」に関するお便り、お待ちしております!

配信はちょっとだけお待ち頂いての11月中旬頃を予定しております。


録り下ろしラジオ用お便りもまだまだ大募集!

お待ちかねのIRODORIラジオ録り下ろし用のお便りも募集させていただきます!
録り下ろしは
パーソナリティに北見六花さん、歩サラさん、奏雨さんの3人でお届けする予定です。
録り下ろし内容は
朝のドリらじ、昼のドリらじ、深夜のドリらじ
一度で三度おいしいどりらじ三昧の企画をお届けする予定です

朝のドリらじ

・雰囲気は朝。AM8:00ぐらいに聞く感じのものを想定。
・ラジオのテンション:今日も一日頑張るぞーな爽やかな、それはもうド爽やかで朝全開な目を覚ます元気いっぱいな感じで。
・皆様の「朝起きてまずやること」「出勤前に必ずやること」「目が覚める一言」を募集。


昼のドリらじ

・雰囲気は昼。AM:11:45〜PM:1:00ぐらいに聞く感じのものを想定。
・ラジオのテンション:お昼休みのちょっとしたカフェーな感じ。
・皆様の「お昼休みはなにをしているのか」「いつもの昼飯」「特別な(気合いを入れるときの)昼飯」「午後の仕事を頑張るために欲しい一言」を募集。


深夜のドリらじ

・雰囲気は深夜。PM11:00〜AM:1:00ぐらいに聞く感じのものを想定。
・ラジオのテンション:オトナの時間。カウンターバーでウィスキーのロックを飲みながら語る感じ。
・皆様の「寝る前にやること」「初めてオトナになったと感じた出来事」「おやすみの前に欲しい一言」を募集。

録り下ろしを収録したIRODORIラジオvol01は12月発売予定です!

各お便りはこちらからお送りください!

録り下ろし、通常回ラジオお便りはこちら!


皆様からのたくさんのお便りお待ちしております!!!

\いいねで応援!/