Sound Carnaval 2018/12/01 01:00

師走ですね〜

皆様ー!こんばんはー!Sound Carnavalです(^O^)/

いや〜誠にお久しぶりでございます!
なかなかブログを書くという習慣が身に付かないものでして、せっかくフォローしていただいてるのに申し訳ないです。

もう師走ですからね!一年が終わろうとしています。
来年はどんなことをしようかな?と考えている方も多いと思います。
Sound Carnavalの来年の目標は
『最低でも毎月一回はCi-enでブログを書く』を目標にしたいと思います!

作品を出さんかーい!というお声が聞こえてきそうな気もしますけれど!
安心してください、出しますよ!新作!現在制作中です!

公開はまだ先ですけどね。まだシナリオ描いてるので。

お楽しみに!

そしてそしてなんとー!
現在DLsiteさんで冬の同人セールを開催中です!
Sound Carnavalの作品も割引されてますので、是非是非チェックしてみてください!
リンク

更に『秘密のご奉仕喫茶〜小悪魔メイドの搾精サービス〜』があと少しで200DLを達成します!ありがとうございます!
200DL達成しましたらボイスを追加予定ですのでお楽しみに!

有料プランの方は先行でダウンロードできますので、
担当声優:橘雛莉さんのちょっとドキっとする声を是非聴いてみてくださいませ!

今後ともSound Carnavalをよろしくお願いいたします!
ではでは〜(´ω`)

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索