乙SUN倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

オジサマキューブ「スイートルーム 一日目」

どちらを選んでも愛はない
 なぜなら、お前はただの道具なのだから

 とある会社のしがない事務員のあなた。

 それなりに仕事にやりがいを感じており、待遇にも不満もなく穏やかに日々を過ごしていました。

 ところが、いつも通り仕事をしていたある日、あなたは社長室に呼ばれます。

 突然のことに何か失態でも犯したかとびくびくして社長室に入ると、待っていたのは今は病気で入院している社長の息子である取締役二人。

 なんでも、これまで仕事に遊びに忙しかったせいでいい年になっても結婚していなかった二人に社長が「結婚しなければ後を継がせない」と無理難題を言い出したとか。

 なんと二人は、あなたを自分たちの花嫁候補に選んだというのです。



三蔵竜輝(みつくらりゅうき)

ミツクラフィナンシャル・グループの取締役。社長である三蔵忠行(みつくらただゆき)の長男。

適当に遊び、それなりに仕事をしてこのまま会社を継ぐつもりでいた。

女は遊び。結婚は面倒。

47歳 176センチ/71キロ

CV イトウ酒様


三蔵智樹(みつくらともき)

ミツクラフィナンシャル・グループの取締役。三蔵家次男。

適当にやっている兄と比べて仕事人間。女は鬱陶しいと思っているタイプ。兄を追い落として社長の座に座ろうと思っている。むしろ、今回のことはチャンス。

43歳 180センチ/70キロ

CV 紅月真矢(あかつきしんや)様

track1 花嫁候補になりました(体験版)
track2 竜輝~仕事の後、出かけるとしよう~
track3 竜輝~こんなの、テレビの中だけかと思ったか?~
track4 智樹~一日かけて磨きましょう~
track5 智樹~兄さんは、どうでしたか?~


53分31秒

フォロワー以上限定無料

とりあえず乙SUN倶楽部の生態はわかります。 もしかしたら何かお得なことがあるかもしれません。

無料
【 1000円 】プラン以上限定 月額:1,000円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:1,000円
購入する
\いいねで応援!/