【エロスラ】DownBlouse・(上から見たらチクチラ)


 
 

英:Downblouse

日:(上から見える)チクチラ

意味

ダウンブラウズ、つまりブラウス+下という隠語です。
ブラウスとは、女性が良く着ている、ゆったり目のワイシャツ、シャツのこと。
しゃがんでいる女性のブラウスの隙間から、ブラが見えてしまう、あのシチュエーションを表す、変態スラングですね。

日本語で言う変態隠語、チクチラと近いですが、チクチラより乳首が見えるシーンが限定されている感じがします。
チラリは、英語ではslipという単語が使われるシーンが多いような印象です。
変態隠語、チクチラを直訳するなら、変態スラングDownblouseより、変態スラングTit slipの方がふさわしいかも知れません。

シチュエーション

あっ!
正面にいたときは何も見えなかったのに、お姉さんがしゃがんだ瞬間、水着と肌の間から、ピンクの乳首が見えてしまった。
角度によっては見えてしまいますが、お姉さん、その水着、良いんですか?
ていうか、スジも上半分見えてます!!



♥AFO・アサルト・ファンタジー・オンライン塗り直しアップデート完了!


アサルト・ファンタジー・オンライン

 
アサルト・ファンタジー・オンラインも、塗り直しアップデートが完了して、よりプニッとしたワレメになりました!
こちらも宜しく。
…これ、もしかしてバッドエンド…でも無いけど、モヤモヤしたエンディングにしたのが不味かったのかな…?
ワレメは完璧なはずなんだけど…

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ノーパン・ワレメまる出しバージョン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索