ワレメすじモンスター集合図!

塗り直しも大詰めと言う事で、モンスターの集合写真?を、新しい塗りのものにして更新してみました。


専門的な話をしますと、色の塗りで細かく階層を付けたことで、肌がリアルになると同時に、写真で言うところの接写した状態になっているんですね。

一方で、すじ大佐のカットって、キャラに対してパースをほとんどかけていないポーズの全体図がほとんどなんですが…
つまり、接写していない状態のカット、人物がほとんどと言う事なんですよ。


何が言いたいのかって?
イラストにエレメンツの補正かけて、見栄えを良くした言い訳っす!
いや、なんかイラストに補正かけたら、なんか負けた気分になるんですよ(笑)
この敗北感、絵師なら分かる? いや、分からんかなぁ…


とにかくも、今回の塗り直し作戦で、よりぷにっと感が増した、なめらかな肌の質感をご堪能頂ければ幸い。
クリックで拡大も出来ますよ~!

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

毎度いつも通りのワレメ自主規制撤去ですよー

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索