少佐と楽しむ変態英語 Boobshake 鈴さんおっぱい+ワレメ飛び出しキック

少佐と楽しむ変態英語シリーズ、パート4は、 boobshake乳揺れです。

今回の場合は boob shake という感じで、単語を区切った方がいい乳揺れ検索が出来るかも。
画像より動画の方が、エッチいでしょう。

トップを狙えや、餓狼伝説アニメなど、乳揺れアニメの名作があるんですが、なんと言ってもこの二つの作品は、乳揺れするだけでは無く、一瞬ピンクの先っちょが飛び出る、一瞬チクチラがあるのがとてもいいんですよね!
餓狼伝説アニメは、DVDスロー再生すると、乳揺れしつつ、危ない衣装から先っちょが出たり入ったりする素晴らしい出来になっています。

これ、ワレメでもやってくれないかなぁ…



鈴さんは、アサルト・ファンタジー・オンラインにて、この「いや、それワレメ隠せるの、ある特定の角度からだけで、ほとんど見えっぱなしでしょ?」という危ない衣装ほぼそのままで登場しています。

鈴さんのワレメもほとんど見えっぱなしなアサルト・ファンタジー・オンライン、チェック漏れ無きようお願いします。




pixiv すじ大佐
twitter すじ大佐

pixiv、twitterでは、性器正規バージョンを公開!
※数日公開がズレても怒らないでね♥

すじ軍ホームページ



さて、絵柄の改造ですが…
鈴さん黒髪だからなのか、なんかあまり変わった気がしませんね…

ワレメ差分を必ずすべてのカットに用意するというすじ軍の制作方針上、服の色の肌への映り込みや、光が透過した色、服の影を肌に落とす……なんてのがなかなか出来ないんですが…

新しい機能を最近発見したんですよね!
トーンカーブという、レイヤーごと全体的に色調補正が出来るツール発見!
明るさとガウス補正が一緒くたになって、しかもなめらかに補正できる感じのツールなんですが…
イイ!

どうにも服の色が強くて肌色が負けるなぁって言うのを、軽減できるという。
すじ軍にとって神のようなツール………ですが……作者以外見ても分からないかも、という効果なのがなんともモヤモヤしますが…

さてモヤモヤは置いておいて、次はどこに手を加えていくかな~



辞書本体ファイル
※アップデートをご確認下さい。
※使い方・ダウンロードはこちら 少佐と楽しむ変態英語・本体


辞書データファイル

sujigun-syousa-nomal.zip (907.42kB)

ダウンロード

※本体ファイルがアップデートされていた場合は、本体も同時にアップデートして下さいね。
ダウンロードして解凍、お持ちの「少佐と楽しむ変態英語」に、ダウンロードしたフォルダをそのまま統合、上書き保存するだけです。

「非公開アイテム閲覧プラン」バージョンにアップデートしても、ワレメが見えない場合は、ブラウザを再読込して下さい。キャッシュが表示されている場合があります。


フォロワー以上限定無料

全裸バージョン

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

お股の邪魔な修正取る!(ノーパン着衣・全裸)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索