少佐と楽しむ変態英語 Peeing いちごちゃんの我慢後の大量おしっこ

少佐と楽しむ変態英語シリーズ、パート3は、 Peeingおしっこです。

pee でも検索できます。
流石に、検索エンジンでは素晴らしい放物線を描くおしっこが上位ヒットしますが、いちごちゃんのように、四方八方に飛び散るのもとても良い事だと思います。
素敵です。

なんでこんなに人間は変態なんでしょうか?
え、作者だけ?
一般論ではないんですか!?


いちごちゃんは、フールゲール2で会う事が出来ますよ。
絵の改造で、だいぶ雰囲気が違っていますけど、すじは同じです♥

髪の毛の改良がだんだん進んできました。かなりパステルっぽい色味にしています。
なんか、萌え絵っぽくない?
身体や服も、少し濃いめに色を入れています。
でも、やっぱ髪ですね。
質感を殺して陰影重視で描いた方が、萌えっぽくなりますね。

まずは、好きな作家さんを真似して、イラスト描きの一生が始まり、次はリアルにどんどん寄っていき、一気に萌えに単純化させる。また気づかないうちにリアルに寄っていて、また萌えに単純化させる。
こんな感じの繰り返しになってきましたね~



アップデートファイル
※使い方はこちら 少佐と楽しむ変態英語・本体


辞書データファイル

sujigun-syousa-nomal.zip (442.55kB)

ダウンロード

※本体ファイルもアップデートされていますので、本体も同時にアップデートして下さいね。
ダウンロードして解凍、お持ちの「少佐と楽しむ変態英語」に、ダウンロードしたフォルダをそのまま統合、上書き保存するだけです。

「非公開アイテム閲覧プラン」バージョンにアップデートしても、ワレメが見えない場合は、ブラウザを再読込して下さい。キャッシュが表示されている場合があります。


pixiv すじ大佐
twitter すじ大佐

pixiv、twitterでは、性器正規バージョンを公開!
※数日公開がズレても怒らないでね♥

すじ軍ホームページ



【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

おしっこ出し終わり・ワレメカット+ワレメ無修正版辞書データ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索