少佐と楽しむ変態英語 Cameltoe 未央さんのワレメに激しく食い込むスパッツ

少佐と楽しむ変態英語シリーズ、パート2は Cameltoeマンすじです。まんスジ


食い込んでスジっているのも、つるつるパイパンワレメも、Cameltoeです。
ラクダの足に似ているからなんだって。
国によっては、鳥のくちばしなんて隠語もあります。


良いんですよ。クリや小陰唇が飛び出ているのも、良いんですよ。
それもワレメとして、素晴らしいワレメです。
しかし、ひたすら一本筋のワレメも、コレはコレで素晴らしいのです。
さらに、開脚しても頑なにクパら無い、意地でも一本筋を保つスジは尊敬に値するでしょう。


今回は、アサルト・ファンタジー・オンラインに登場してくれた有川未央さんが、Cameltoe、まんスジを披露してくれました!
ゲーム中で威張っていたあのシーンです。
イベント画像として盛り込みたかったのですが…他のワレメが優先されてしまいました…。

しかし、今回ゲーム中で大いばりだった未央様が改めて、ぴっちりおマンコ披露してくれます。
未央様の美しいワレメをご堪能下さい。



アップデートファイル
※使い方はこちら 少佐と楽しむ変態英語・本体


辞書データファイル

sujigun-syousa-nomal.zip (513.61kB)

ダウンロード

※本体ファイルもアップデートされていますので、本体も同時にアップデートして下さいね。
ダウンロードして解凍、お持ちの「少佐と楽しむ変態英語」に、ダウンロードしたフォルダをそのまま統合、上書き保存するだけです。

「非公開アイテム閲覧プラン」バージョンにアップデートしても、ワレメが見えない場合は、ブラウザを再読込して下さい。キャッシュが表示されている場合があります。


pixiv すじ大佐
twitter すじ大佐

pixiv、twitterでは、性器正規バージョンを公開!
※数日公開がズレても怒らないでね♥

すじ軍ホームページ




さてさて、絵の改造も進んできました。
髪の毛を、質感より立体感を重視する塗り方にしてみました。ついで、肌も濃く、階調を増やしてみましたが…

ぷにっと感は増した気がするんですが、なんか輪郭線が負けてますね…
これ、もっと輪郭線を太めにしないと…

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

スパッツ無しノーパン+全裸ワレメ無修正+ワレメ修正無し辞書データ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索