少佐と楽しむ変態英語 001 Upskirt ななさんのクッキリすじワレメイラストレーション!

少佐と楽しむ変態英語・一番目は「Upskirt」です。
作者の性格上、いつまで続くやら分かりませんが、取りあえずはまず第一弾!

少佐と楽しむ変態英語」とは、海外変態サイトのカテゴリ一覧や、本文などを見て、英語のスラングを探していこう、さらにその単語にまつわる、ワレメイラストを描いていこうという企画です。



アップデートファイル
※使い方はこちら 少佐と楽しむ変態英語・本体

辞書データファイル

sujigun-syousa-nomal.zip (356.71kB)

ダウンロード


メインネタは、Twitterやpixivで投稿していきますので、そちらもチェックしてね。
Ci-enでは、純粋にイラストのみを公開していきます。
もちろん、「自主規制突破バージョン」はこちらだけ。


ちなみにですが、この企画を通して、絵柄をもう少し萌え寄りに出来ないかと試行錯誤をしていきます。
今回登場の、ぷにぃのななさん、なかなかぷにっとしていませんか?
本編のななさんとはだいぶ印象が変わったはず。

パステルカラーを意識し、肌の色味をもう少し幅広くしてみました。
光と影の色調も一階層加えています。
なるほど、たったこれだけで、結構ぷにっとしますね。


着衣は分かりづらいですが、全裸はかなり…♥
ななさん無乳設定の女の子なんですけど、無乳でも色調変えるだけで、けっこうプニムネになってます…。
これから投稿予定のPixivの方で、パンイチをアップする予定なので、そちらでも確認してみて下さい!

pixiv すじ大佐
twitter すじ大佐

すじ軍ホームページ

ではでは、本日の優待権は「ノーパン」「全裸」ですじワレメクッキリ、自主規制突破バージョンです。
ぷにっとしたワレメが下半身を直撃!…するかな?…すればいいな…

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ノーパンまんチラ+全裸ワレメ+ワレメ無修正辞書データ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索