MMDにハマって、更にサボってました…

※当サークルは、MMD、3Dを一切扱わないサークルです。単に趣味の一記事と言うことで宜しくお願いします。


やると思った…
スイマセン、R18で使える素材探していたら、時間がなくなってしまったパターンで…
ほとんど無いですね、R18で使えるものって…

…ていうか自分の仕事しろよって話でもありますが…
ハマったもんは仕方がない…

結局R18、実現できませんでした。
そういうわけで、R15、ギリギリです。
ワレメみたい人はマジでMMDダウンロードして、自作して下さい。
最初は手間取りますが、やってみるととても簡単ですから。

[R15]アリアAB8さん踊らせてました.mp4 (336.23MB)

ダウンロード

おっぱいが凄まじいですね。
物理演算とか、堅い言葉とおっぱいの融合。
このAB8さん、スッゴいんですけど。こんなにブルンブルンなってしまって…
しかもなんか、めちゃくちゃ作り込んであって…難しいポーズ取らせても、変になったりしないし。開脚とか体操座りがとっても綺麗…。それでもモデラーさん、まだまだ更新されて居るみたいですよ。
これは外せん…!

本家:MikuMikuDance開発元・Vocaloid Promotion Video Project
MME:MikuMikuEffect・舞力介入Pさん
モデル:AB8アリアさん・かこみきさん
楽曲:オリジナル
モーション:r176・Yami Sweetさん
モデルツール:PMXエディタ・とある工房さん
ステージ:パステルスカイドーム・すぺくたくらさん
エフェクト:床面鏡像描画・鏡面エフェクト・針金Pさん
エフェクト:SAO(Scalable Ambient Obscurance)・針金Pさん


※当サークルは、MMD、3Dを一切扱わないサークルです。単に趣味の一記事と言うことで宜しくお願いします。



今回の楽曲は、アサルト・ファンタジー・オンライン制作中に出来あがった没曲です。
著作権はすじ大佐が持っているので、自由に使っていいですよ~

動画をダウンロードして、適宜音だけを抜き出して使用してください。
この動画ですじ大佐が権利を持っているのは、音楽だけですからね~。ほかのものはそれぞれの利用規約に従ってくださいね。

R18、R18-G、商用利用、改変、すべてフリーといたします。



※ゲーム制作近況!

アサルト・ファンタジー・オンラインの方なんですが、「ゲームクリアセーブデータ」を用意しました。

アサルト・ファンタジー・オンライン・完全攻略

キャラもシチュもどうでもいい。ただひたすら「すじ大佐謹製のワレメが見たいだけなんだ!」という方にも、楽しんでいただけるようになりましたよ~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索