MMDにハマって、サボってました…すいません。女の子踊らせてました。

※当サークルは、MMD、3Dを一切扱わないサークルです。単に趣味の一記事と言うことで宜しくお願いします。


攻略ページの更新もせず、全く沈黙しててスイマセン。
思いっきりMMDにハマってました。
こんな凄いもんがあったとわ…

すじチラマニアにこれを見せてはダメなやつです。

MMD、ミクミクダンスってやつですね。
もうブームはとっくに落ち着いていたんですね…ワレメばっかり描いてて気づきませんでした…不覚。


と言うわけで、こんなかわいい動画が出来てしまいました。
とらはぜさんという方の、とらはぜ式もぶ149Aさんを踊らせてました………


※音が出ますよ!

とらはぜ式もぶ149Aさん踊らせてました.mp4 (181.32MB)

ダウンロード

やばい、かわいい。
改造されたモデルさんもいっぱい居るんですが…権利関係が余りにも曖昧なので、これ以上突っ込めません。と言うわけで超健全動画ですよ~。
かわいさお裾分けって事で。
アダルトで見たい方は、MMDをインストールして始めてみてね!!


※やってしまった…

フォックス紺子さん踊らせてました.mp4 (180.75MB)

ダウンロード

なんでしょう、このかわいい物体は…


本家:MikuMikuDance開発元・Vocaloid Promotion Video Project
MME:MikuMikuEffect・舞力介入Pさん
モデル:とらはぜ式もぶ149A・とらはぜさん
モデル:ふぉっくす紺子ちゃん・永野つかささん・かこみきさん
楽曲:XYZの魔法・Niaさん・Gizさん
ダンス:XYZの魔法ダンス振り付け・足太ぺんたさん
モーション:みかん式XYZの魔法・みかんさん
モデルツール:PMXエディタ・とある工房さん
ステージ:多重スクロールして雲が流れるスカイドーム・ああああさん
エフェクト:床面鏡像描画・鏡面エフェクト・針金Pさん
エフェクト:SAO(Scalable Ambient Obscurance)・針金Pさん
エフェクト:キラキラエフェクト・ビームマンPさん


ごめんなさい、スーパーモデル体型は余り好きじゃないので、典型的な日本人的イメージの体型と、頭身バランスにしてしまいました。
頭を大きくして、足を細く短足に。短足かわいいですよね?
肩を小さくして、肩幅も減らし、骨細の感じに。

基本スーパーモデル体型ですよね、絵とか3D、グラビアとかの世界って。
もっと普通のひんじゃく…じゃなくてかわいい感じが良いのに…

企画の方も固まってきています。
次回からは、服や髪を萌え寄りにする研究をしつつ、ネタ系の連載イラストを上げていこうかと考え中ですよ~


※当サークルは、MMD、3Dを一切扱わないサークルです。単に趣味の一記事と言うことで宜しくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索