すじいっぱい・無修正版!

無修正と行っても、自主規制を取っているだけなんだからね!!
という、どこかで聞いたことがある口調を真似する、北極の風を巻き起こす作者は置いておいて…

こちらのすじ軍の広報、無修正バージョンを放出です。
邪魔な少佐がいない、プレーンバージョン(鼻血出血バージョン!?)も存在します。少佐の裏にもすじが並んでいるんですよ。

今回は、ネタバレの一種とも言えるので、「非公開アイテム閲覧プラン」にてのご紹介です。



※流石に非公開アイテムのネタが尽きてきましたので、次回からCi-enでの企画が多少変わる予定です。

  • イラストレーションを、シンプルイズアベスト方針から、「萌え服萌え髪」盛りに変えようと画策中です。その移行期間、絵柄変更のバランスを見るためにいくつか練習イラストを描く予定。それを公開していこうかと計画中。すじ付きで。
  • すじ軍がなんのサークルなのか解らないのではないか? では解らせてやろう! と言うことで、すじチラ・着エロ・すじまる出しで運動する少女等のイラストを使った広報を、Twitterやpixivも交えて、宣伝していこうかなと考えています。Ci-enでは、自主規制解除バージョンになるかな…
  • これは夢なんですが…。学校の登校時、女子が裸だったら良いのになと思ったことはありませんか? そうです、ワレメを普通に出しながら生活する世界へのあこがれを、マンガにしたいと長年思っています。見せパンではなく、見せワレメが当たり前の時代のお話をいつか書きたいのですが…

実現可能性は一番上が一番高く、一番下が一番低い感じです。



さてでは、お楽しみの「すじいっぱい広告」堪能して下さい。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

多数のワレメ無修正

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索