没バージョン・金太郎未央

アサルト・ファンタジー・オンラインが出る前のブログ記事を読んでいて、気づいた方もおられるかと思いますが、実は、メインキャラの一人、アイドル活動中に嫌なことに遭って、EFOの世界に現実逃避していた、大剣使いの未央ちゃん、実は衣装が少し変わっています。

今はこんな感じで、ドレス生地とビキニアーマーを遭わせた感じのイメージなんですが…
前のイメージは、実は金太郎、だったんです。
あの、ティムポがチラチラする、チラリズム童話のあれです。



無料登録で、前垂れを取った、スパッツのみの、洗濯板おっぱいチラ見せセクシーバージョン、

有料登録で、前垂れのみの、更に金太郎っぽいバージョンをお披露目。

本来はもちろん、金太郎のつもりはもちろんなかったんですが…出来てみると金太郎っぽい感じになり、没へと…

※未央ちゃんのフルヌードは、ゲームで♥

フォロワー以上限定無料

2019/10いっぱいで更新終了します。 過去記事はそのまま残しておきます。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索