pixivのパンツはきま宣言・ワレメバージョン! Part 2

まずは、アサルト・ファンタジー・オンライン、無事発売の流れになりました。
買ってくださった方、そして、応援してくださった方、本当にありがとうございます!

やっとこさ、少佐他の、うちのキャラ達を世に送り出すことが出来ました。
少佐、中佐、そして私大佐共々、感謝御礼申し上げます。



さてさて、今回は…

パンツはきま宣言、第二弾の「すじ少尉」です。

アサルト・ファンタジー・オンラインからデビュー出演している「すじ軍マスコット担当」二人目の、「すじ中尉」の元となったキャラクターです。

この少尉の時は、優しい顔で、すじ少佐より背が高い設定だったんですが、結局少佐と同じ背の高さに収まってしまいました。


少佐は、すじ軍のフロント係的な、まれに病んでいるような片鱗を見せつつも、常識的な行動や言動をする女の子になっていますが、中尉は、その少佐をからかって遊ぶような、意地悪な一面を見せつつ、サバサバした性格のようです。

もちろんすじ丸出しが二人のポリシーです。


ではでは、結局どこにも出演しなかった幻のキャラ、「すじ少尉」のすじワレメバージョンをどうぞ。



※少佐のワレメ丸出しキックは、とてもかわいいので、何度もしつこく「すじが気になって…」の選択肢を選択してあげてください!

アサルト・ファンタジー・オンライン

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索