Altered 2019/03/29 18:00

『催○騎士リン・シラサワの供述』進捗25【竿役さん】

久しぶりの更新となってしましました……オルタードのまきなです。


ここ暫く忙しかったのですがやっと落ち着きまして(崩していた体調も良くなり)Ci-enの記事を更新せねばと立ち絵プラグイン作業を再開しようとしたのですが、しかし……。


作業内容的にたぶん三月中に目ぼしい進捗を上げるのは難しいのでは、となってしまいまして……。


そこで、今日は後回しにしてしまっていたえっちCGの竿役さんの作業をしよう! と思い立ち、無事に描き終わったので無事に今月中にCi-enの記事を更新できました。


無事が一番です……。
 


 


というわけで、


今回の進捗記事の主役は、主人公リンのうなじに顔をうずめてメスの香りを胸いっぱいに堪能しながらまだ未開発のあどけなさの残る乳首をいじっていじっていじり倒す竿役さんでした。


また近いうちに、立ち絵の表示演出ではない何か絵の方での進捗記事を更新したいと思います。


それでは、その日まで暫しのお別れとなってしまますが、記事の御閲読、ありがとうございました。

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索