Altered 2018/11/30 21:18

『催○騎士リン・シラサワの供述』進捗22【タイトル画面】

こんばんは。オルタードのまきなです。

そしてすみません、1ヶ月ぶりの更新となってしまいしました……。

しかも合間にやっていました作業がプロット修正などのテキスト系だったということで、あまり見てくれの良い進捗もなく……。しかし今月は何も更新しない訳にはと、昨日今日と気合いを入れてタイトル~OP作業をしておりました。

まだ調整中ではありますが、ゲーム起動~タイトル画面は下記の動画のような流れでいこうかと思っております。

主人公の清廉さと、ゲーム終盤の緊張したシーンをイメージしながらも、なんとかシンプルにまとめてみようといわゆる余白を活かす感じの画面構成&デザインをがんばってみました。


無料フォロープランの方からどうぞご覧下さいませ。チェックして頂けますととても嬉しいです!


(最後になりましたが、動画の尺が無駄に長くなってしまっていますスミマセン……。実際のプレイ時は、容赦なくニューゲームやロードするなりしてアレしてやって下さい……)

フォロワー以上限定無料

制作の進捗状況や、制作物に関係のない私のささやかな妄想などをご覧頂けます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索