ペンタスラスト 2019/07/04 23:36

次回作会議~CG集編

みなさま、ごきげんよう。
みかん三十郎でございます。

この世で一番楽しい作業と言っても過言ではない、次回作の妄想。
しかし、作品作りを始めてから、いかに膨らませた妄想を削ぎ落すかが重要だと気付いたり、気付かなかったり…。

とりあえず直近で作業に取り掛かりたいと思っているのはCG集です。
ずっとゲーム制作を続けてきたので、一度インターバルを挟みたいのと、サークルとしての作品数を増やしたいという思惑があります。
ここをご覧の方は、ゲームから当サークルを知ったという方が多いと思います。
ゲームのプロットも用意がありますのでご安心を。
「次回作妄想ゲーム編」も近々投稿予定です。


CG集案①
『催○少女(仮)』

直球なタイトルに見えますが、実はおっさんが催○にかけられる(ふりをする)という内容です。
催○アプリ(偽)を手に入れた女子学生が、唯一催○術の効き目がある(と思っている)近所のおっさんにあれこれ命令するやつです。
おっさんはお遊びで催○術にかかっているふりをしてあげますが、次第に思春期少女の有り余る性的好奇心の対象に──。

命令と言ってもサディスティックな感じではなく、おそらく甘々になる予定です…。
ヒロインは、お嬢様育ちだけどむっつりスケベで大変発育の良い娘さん(眼鏡あり/無し差分)という自分の欲望に忠実なキャラクター。
ひとりな分、色々なシーンを入れてみたいですね。


CG集案②
『淫魔の給食係り(仮)』
とある片田舎に引っ越した男。そこには生徒が数名しかいない学校があった。
そこの生徒は魅力的な女子ばかり、ひょんなことから彼女たちが、古来から山奥に棲み男の精を吸う妖怪の末裔なのだという秘密を知ってしまい──。

妖怪とかいっていますが、あまり伝奇っぽくはしない予定で、田舎の1クラスしかないような学校の女子全員とエッチしまくりたいがための設定です。
ただ不思議な術による特殊なシチュエーションは考えてあります。
彼女たちはほとんど人間と変わりませんが、妖怪の本能を抑えるために主人公から精液を提供してもらうという、ありがちなあれです。
ヒロインは4~5名になるので必然的に基本枚数も多く、プロットだけは結構前に思いついたものの、作るとなると少し時間がかかりそうです。


CG集案③
『ウザい後輩とゲーム(仮)』
ウザ絡みしてくる後輩女子とゲームで対戦していちゃいちゃするだけ。
Vチューバーの配信とかを見ていて「ウザ絡みしてくる女子って悔しいけど可愛いな」と思いついただけなので内容はまったく詰めていない。


と、あれこれ書いてきましたが、ひとまず次回作は案①でいく予定です。
夏にCG集の作業をしつつ、さらにゲームのプロットを詰めていこうと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索