ペンタスラスト 2019/06/30 15:08

追加コンテンツ第2弾!

『インピュアドリーム』追加コンテンツ第2段
【甦る記憶たち】
各サイトさんで更新されました!

DLsite
FANZA

第2弾では高難易度バトルを伴うエッチシーンの追加を行いました。
今回もコンテンツ解放の条件は、ゲームを終盤まで進めていることなので、既にクリアしている方も新しいバージョンにセーブデータを移してそのままお楽しみ頂けます。

◆エッチシーン
本編での睡眠○は容姿がランダムな素性の知れない女子が相手でした。
【甦る記憶たち】では、主人公が出会ったことのある女性が夢の世界に呼び寄せられます。
顔見知りゆえに生まれる劣情や、固有の外見、本番以外のプレイなどが見どころです。
スクリーンショットなどはこちらをご覧ください。
紹介記事

◆バトル
今回のエッチシーンはバトルの報酬となっています。
バトルの難易度は高めで「アイテム使用禁止」などの特殊ルールが課せられた中でスキルを駆使して戦うことになります。
どうしても苦戦する場合は、最強ブキを購入し、最高レベルの13まで上げるとだいぶ楽になると思います。

より詳しい攻略情報を知りたい方は、以下の「フォロワー以上限定」部分をご覧ください。

フォロワー以上限定無料

ネタバレ込みの攻略情報です

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索