ペンタスラスト 2019/06/27 23:47

追加第2弾制作追い込み…!

どうもみなさま、こんばんは。
みかん三十郎でございます。

もっと気軽に記事投稿をしたいと思いつつも、お久しぶりです…。
「記事用のスクリーンショットを撮らねば!」と、記事を書くための追加作業が発生してしまうので、なかなか腰が重い…。
普段から作業中に撮っておければいいのですが、こればかりは習慣づけるしかないですね…。

『インピュアドリーム』
DLsite
FANZA
追加コンテンツ第2弾は、一通りイベントを組み終わり、あとはテストプレイを繰り返してブラッシュアップするのみ。
頑張って今月中のバージョンアップ申請を目指します。

ここで、どんな内容なのか簡単にご紹介いたします。

『甦る記憶たち』とサブタイトルを付けていますが、今回は主人公アキラの記憶に残っている女性たちを夢の世界に呼び寄せ、エッチ出来るようになります。
ランダムエッチとは異なり、より主人公の主観がこもったエッチシーンが楽しめます。

◆スタート画面もだいぶカラフルに

◆あまり広くは無いですが、新エリア「女子寮」

◆最上級の天使2体とのバトル


 侵入度はあらかじめ決められており、制限ターン数以内に倒す詰め将棋のようなバトルです。
 ラスボスに挑める程度のレベルや装備が必須です。
 ブキやアタッチの組み合わせを考える場面も出てくるかもしれません。

◆天使を倒して室内に侵入…

◆記憶の中の顔見知りとエッチ…


 ここに登場するエッチ対象は、全て名前と素性のある人物。
 固有の容姿と専用衣装を持っています。
 また、本番以外のプレイも用意されています。
 そして、彼女たちはエッチ中に“目覚め”ます。
(睡眠○の途中で目覚めるのは許さない派の方にはごめんなさい)
(衣装などはこのシーン専用なので、ランダムエッチの方は増えません)

ゲーム本編より少しダークなエッチをお楽しみください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索