ペンタスラスト 2019/05/09 22:28

【攻略】#2『インピュアドリーム』

みなさま、こんにちは。
いまのところ特大バグ報告も寄せられておらず、順調に追加コンテンツ作業に移れています。

『インピュアドリーム 悪夢の種付け』

#2 攻略情報

今回は3体の貞天使を倒すところまでです。

#1
▼#2
#3
#4

前半はネタバレ無しのヒントのみ。
ネタバレ込みの攻略をご覧になりたい場合は「フォロワー以上限定」のところまで飛ばしてください。
貴重品の場所やスキル・システムの解説などもあります。


■■ ステージ2 ■■
 目的地が3つのエリアに分かれますが、どこから攻略しても構いません。
■『階段』
 どこかにあるダンボールには貴重なアイテムが──?
■『通用口』
 聖晶石を破壊してショートカットが開通させましょう。

■『トイレ』
 一見、行き止まりですが、トイレの個室が光っている時に扉を開けると──
 ミリパが幽霊の動きを止めるお守りを売っているようです。
 どこかにあるダンボールには貴重なアイテムが──?

【トイレボス戦】
 ターンが経過するごとに攻撃が激しくなるボスです。
 固有の機転スキルを閃いていればボスを弱体化できるようですが──

■『体育館』
 ボスがライブを行っているようです。
 体育倉庫は真っ暗、ミリパが役立つアイテムを売っているようです。
 どこかにあるダンボールには貴重なアイテムが──?

【体育館ボス戦】
 ライブを阻害できればボスを弱体化できるかも──?

■『校庭』『プール』
 水柱に触れると滝を降れますが、水に濡れすぎると主人公が弱まってしまうようです。
 タオルで身体を拭きましょう。
 どこかにあるダンボールには貴重なアイテムが──?

【プールボス戦】
 幻に惑わされず、本物を集中攻撃すれば幻影を打ち破れるようです──

□□ 3体のボス撃破 □□
 次のステージへ──

フォロワー以上限定無料

ネタバレありの攻略情報です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索