ペンタスラスト 2018/10/03 21:52

【素材】タンス宝箱【ツクールMV向け】

みなさん、こんばんにちは。
みかん三十郎です。

毎度、制作中のゲーム用に作った素材のお裾分けをしております。
今回は『タンス宝箱』です。
タンスやロッカーを開閉することが出来ます。
(開閉アニメーションはしないので、ノーモーションで開けてください…)


≪利用規約≫

【RPGツクールMV用】
デフォルト素材を改造した素材です。
ツクールMVのユーザー登録をしている正規ユーザーの方のみご利用頂けます。
ツクール以外のツールでは使えません。
【RPGツクールMZについて】
MVとMZの両方を購入しユーザー登録されている方はご利用頂けます。

※ 利用範囲は、商用・非商用問わず自由にご利用ください。
※ クレジット表記&報告は、あっても無くてもOKです。
※ 無加工での再配布は、NGです。
※ 追加の加工は、ご自由に。

[1マス、48×48ピクセル]
[RPGツクールMVマップチップフォーマット]

2021/07/09 利用規約更新、MZユーザー向け補足追加。


【使用イメージ】


キラキラした光付きバージョンもあります。
宝箱として目立たせたり、アイテムのある場所が分かるスキルを使った時に光るなどの使い道が出来ます。

【素材参考】

●画像を[img]>[characters]フォルダに入れ、イベントとして配置してください。
光付きのものは「足踏みアニメ」させるとキラキラします。

※ zipファイルを解凍して使ってください。

フォロワー以上限定

フォロワー以上限定無料

記事が読めます。∠('ω')/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索