黄泉の娘 番外編「ハロインを満喫したい!!2018」

2018ハロウィン作品の詳細です

今回は11月よりCi-enブログにて連載開始予定の「黄泉の娘」より
番外編をお送りいたします

「黄泉の娘 第一話」パトロン様向け先行配信版
https://ci-en.jp/creator/810/article/24772


・あらすじ・
天ジイより「ハロウィン」という行事がある事を聞いた黄泉はハロウィンをしようと安芸を誘う
詳しいハロウィンの作法を知らない二神は一体どんな一日を過ごすのか……?!








●アプリケーション版仕様
windows向けソフト
windows7動作確認済み
サイズ:800×600
所要時間:15分程
制作ツール:ティラノスクリプト・えもふり

●CG集仕様
サイズ:800×600・jpeg形式
172枚
※厳密には798になってしまいましたが許して


2018/10/31
ver.1.0
黄泉の娘番外編「ハロインを満喫したい!!2018」配信開始

※感想や不具合などはCi-enブログにてお知らせください


★ 免責 ★
本ソフトによって発生したいかなる問題に対して一切の責任を負いかねます。
プレイして生じた如何なる事態に対して良識と責任を持って対処し全て自己責任でご利用ください。
ソフトをDLした時点で同意されたものとみなします。

● 著作権について ●
営利・非営利、個人・団体・企業問わずこの作品のキャラクター、動画の著作物をいかなる場合においても無断使用することを認めておりません。
このソフトは「おぼんじゅーる/わのおねぎ」が著作権を管理しています。
すべての画像、文章、プログラムはいかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。


黄泉の娘番外編「ハロインを満喫したい!!2018」.zip (171.35MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索