ぶりーふどっぐ 2018/08/02 22:53

製作中の一般向けフリーゲームのテスト版を持ってきました。

ただいま一般向けのRPG(フリーゲーム)を作ってます。
やっとこ形になってきたのでテスト版を公開いたします。
3時間くらいは遊べるのでお暇な方遊んでみてください!


<08/03追記>
緑宝箱の中身が変になる不具合を修正しました。
もし昨日DLした方がいれば再DLお願いします……!
DLし直した方にsaveフォルダの中身をコピーすれば更新完了です。

ガールズパーティー0803.zip (306.84MB)

ダウンロード

話のノリとかゲームシステムは……いつものです。
ダンジョンにランダムにばら撒かれたアイテム集めてボス倒しつつ、
仲間の子たちとキャッキャウフフするゲームです。

ぶりーふどっぐ通の方に説明するならば
PT制の深淵のイクスフィリアみたいな感じです。
……わかる人いるんかよ!


えっちぃゲームはもうしばらくお待ち下さい……。
構想はできてますのでこのフリゲが完成したらすぐ着手するつもりです。
2、3ヶ月は健全なゲームの記事ばかりになると思われます、ごめんなさい。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索