矢獲/チェーンライドさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

再スタートです

支援サイトの方向性に迷ってから早三ヶ月。
ようやく方針が定まり、具体的に動ける段階まできたので、再スタートを切らせていただきます。

まずは次回作!

どこかで聞いたことがあると思った方は相当な矢獲マニアです、ありがとうございます。
そうです、本作はKindleで公開しているアダルト小説『処女と新妻が堕ちる部屋』の舞台を元にしたパラレルストーリーとなる作品です。
『処女と新妻が堕ちる部屋』のキャラをひとりにしぼって再構築したものをベースに調教SLGを……作るつもりだったんですが、まずはデジタルノベルを制作することになりました。
どうしてそうなってしまったかというと……まずは序盤のデモがありますのでプレイしてみてください(DLは不要です、ブラウザ上で動きます)。

処女が堕ちる部屋(デモ版)をプレイする

どうですか? 見ていただけましたか?
えもふり」というツールで、キャラを動かせるようになりました。
ただ、ここまでくるのにけっこうな時間を費やしました。
しかも、まだ使いこなしているとはいいがたく、今後も研究しながらの制作になるので、さらに時間がかかります。
この状況で調教SLGを作るとなると、いつ完成するのかちょっと見通しが立ちません。
今年から同人ソフトを主戦場に切り替えたので、いつまでも新作が出せないとなると厳しいというのもあります。
というわけで、まずはデジタルノベル形式で一本作り、それをベースに調教SLGを作ることにしました。
動かないでいいから調教SLGをはよ! というご意見があるのは重々承知です。
しかし、これほど魅力的な演出が個人制作レベルでできるとわかった以上、これを使わないという選択肢がありません。
デジタルノベル版が完結したら次は必ず調教SLGを作りますので、今回はなにとぞご容赦のほどを。

というわけで、アホの子詩織ちゃんが、脅されほだされながらどんどんエッチなことにハマっていくぬる凌辱デジタルノベル『処女が堕ちる部屋』をよろしくお願いいたします。

「処女が堕ちる部屋」の展開方法

「処女が堕ちる部屋」は章単位でシナリオを随時追加していく形で展開していきます(漫画の連載みたいなものだと思ってもらえれば)。
支援者登録をしていただくと、よくあるWebコミックのように序盤と新しい章が見られるようになり、有料支援をすると全編がいつでも遊べるようになります。
ボイスは製品化の際に追加する予定ですが、「早くボイスつけてよプラン」でご支援いただいた分が一定額まで貯まると、前倒しでボイスを追加いたします(詳細はプランの説明をご覧ください)。

あらたな支援プラン

新作『処女が堕ちる部屋』を発表して新体制になりましたので、あらたに設定しなおしました。

  • 無料支援プラン
    『処女が堕ちる部屋』βバージョンの一部をプレイすることができます。

  • 有料支援プラン(月500円)
    『処女が堕ちる部屋』βバージョンを全編プレイすることができます。
    小説『処女と新妻が堕ちる部屋』を一括DLできます。

  • 投げ銭プラン(月1000円)
    有料支援に加えて投げ銭500円というプランです。
    特典は有料支援プランと変わりません。

  • 早くボイスつけてよプラン(月3000円)
    投げ銭プランとの差額2000円を声優さんのギャランティとしてプールし、1章分頼める分まで溜まったら、その都度ボイスを追加していきます。

小説「処女と新妻が堕ちる部屋」を全編公開します!

新作『処女が堕ちる部屋』のベース作品である小説『処女と新妻が堕ちる部屋』を、新作宣伝告知用に全編公開いたします。
公開サイトはpixivで、公開方法は連載形式になります。
有料支援者の方は全6巻を一括でダウンロードできるようになります(その後有料支援をやめても読めます)。ファイル形式は、pdf、mobi(kindle)、epubの3種類です。

\いいねで応援!/