55、56週目 インフルショックから立ち直りしiahon

インフルにかかりました

2019年5月7日(火)、B型インフルエンザの診断を受けました。

いやぁ前回の記事を書いたあたり(月曜日)の時点でなんか熱っぽいなーとは思ってたんですが、まさかインフルだとは…。

多分その原因は3時間半くらい半裸でシナリオを書いてたからなんですよね…。
多分そのせいで免疫が落ちたんでしょう。

2909 iahon: 2019/05/08(水) 19:09:50
皆さん、いくら筆が乗ってたとしても、
服を着るのを忘れないでください。
暑いからってパンツ一丁で3時間半もぶっ通しで文章を書かないでください。
この時期にインフルにかかります。かかりました。

DLチャンネルの雑談スレにもこう書き込んだんですが、この時にはすでに熱が39.6℃。

関節は痛むし咳は止まらないし、当然身体はダルいしで大変でした。

ほんと、みんな服は着ような?

てなわけで今週の記事です。

ここ最近のトピックであるシナリオ軽い塗り絵の話です。

↓ここからいつものテンプレ↓

このプランは画力0の僕が絵の練習をする様子を記事にするというものです!
毎週日曜の夜に更新することを目標にしています!

最終目標は「DLsiteで作品を販売し、24時間ランキングに乗る」ことです!

コメント記事に対していいねをしていただけるとありがたいです!

フォロワー以上限定無料

絵の練習の様子を記事にします! 同じく絵がうまくなりたい人の参考になるような内容にしたい!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索