4週目 先っぽだけだから!論(再掲)

前回がこのタイトルになる予定だった

もしかしたら気づいてた方もいるかもしれません。

前回のタイトルが「GWでした」だったんですが、実は投稿して1時間くらい「先っぽだけだから!論」になってたんです。

僕の記事の書き方として最初にタイトルを決めてから本文作成に取り掛かるんです。

が、前回はタイトルを決めた後にスマホで記事が書けることに気づいて舞い上がってたりGWの話題が満載だったりと書く内容に事欠きませんでした。

だったら後でタイトル変えればいいんじゃねぇの?って皆さん思ったかもしれません。

ですが僕、前回の記事を書いてたら気持ちよくなっちゃいまして

最初に決めたタイトルのことなんて微塵も覚えてなかったんですね。

その結果タイトルで思わせぶりなことを言っておいて本文で全く触れないという悪質まとめブログもビックリな所業をしてしまいました・・・。

というわけで今回こそはその話を交えつつ、記事を書いていこうと思います!

↓ここから下は一応作ったテンプレ↓

このプランは画力0の僕が絵の練習をする様子週1回記事にするというものです!
今のところは土曜日曜の夜に更新する予定です!

最終目標は「DLsiteで作品を販売し、24時間ランキングに乗る」ことです!

コメント記事に対するいいねは僕のモチベーション維持に多大な影響を与えますので、くれるとありがたい!

というわけで今週の記事です!

フォロワー以上限定無料

絵の練習の様子を記事にします! 同じく絵がうまくなりたい人の参考になるような内容にしたい!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索