乙女★七変化C 2018/05/17 23:34

【全体公開】みさゆり7周年企画のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
5月10日にデビュー7周年を迎えました。
こうして活動し続けていられるのも、応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ささやかではありますが感謝を込めて企画を行いたいと思います。

①サークル様向け

パトロンサイト特典用音声を期間限定プランでお引受けいたします!

・5ワード(5行分)まで無料
・1000文字まで1000円
(アダルトも同一金額可能!)

受付期間:6月10日まで
・使用目的はパトロンサイト特典用限定です。
それ以外のご使用でのお申込み、個人様のお申込みはご遠慮ください。
・1サークル様1回のみとさせていただきます。
・リテイクは1回のみでお願いいたします。
・CV美咲さゆりの表記を必須でお願い致します。
・せっかく渡して使われないと悲しいのでできるだけ使ってください。
・有料分はファンティア1000円コース1ヵ月加入またはアマゾンカードにてお願いいたします。

新規サークル様からのご依頼も歓迎です。
んほぉじゃなくても大丈夫です!
音声作品以外のサークルさんも大歓迎です。
イラストのセリフや小説の朗読、ゲームキャラボイスなど対応いたします!
ご希望の際にはお気軽にお問合せください!

②個人様向け

ファンティアおよびCi-enの会員様(有料無料問わず)向けにボイスをプレゼントいたします!

・お一人様1回限定でお願いいたします。 両サイトにご登録の場合各サイトごとに1回です。
・ノーマル、アダルトどちらでも可能です。
・ご自身の(呼ばれたい)お名前を入れてもOKです。
・加入プランごとに文字数を決めさせて頂きました。文字数内でお願いいたします。
【タダdeらぶ】140文字
【プチdeらぶ】300文字
【ライトdeらぶ】600文字
【ディープdeらぶ】1200文字
両サイトにご登録の場合、文字数を合算することはできません。
・有料会員様から順に収録いたします。
・1か月間は【タダdeらぶ】にすべてアップします。その後は【プチdeらぶ】に移動させます。
応募につきましては各サイトのメールに行います。
5/19にメールをお送りする予定のメールに返信という形でご応募ください。
応募締め切りは5/25を予定しております。

この機会にぜひ、みさゆりの声を聴いてください!!
よろしくお願いいたします!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索