次回作

ちょろちょろ次回作を作り始めてます。
前もちょろっと書きましたけども、次は異種姦孕ませメイン。
イメージとしては人間版ダビ〇タ、もしくはモンスター〇ァームみたいな感じです。

[設定!!]
※ふわふわしてるんで全然違う設定になるかもしれません。
敗戦国の女剣士やら魔導士やらの優秀な子宮に魔物の種を付けて強い子供を産ませてコロシアム的なところで戦わせようっていう碌でもない娯楽が流行ってる都市での話になる予定です。
ちなみにコロシアム的なところでは捕虜の女剣闘士的な人々も戦わされていて、勝つと持ち帰って母胎にできます。
主人公の目的は女剣闘士としてコロシアムで戦ってるヒロイン4人を負かして母胎に堕とすことになるんでないかと思います。

[進捗とSS!!]
今は手始めにシステム周りを作ってます。
とりあえず魔物と母胎のクラスを作ってメニューから様子を見たり、市場的な場所で売買するところまでできました。
市場に売りに出される魔物と母胎はランダム生成です。
来週は本作の肝になるであろう繁殖と育成あたりをでっちあげとうございます。

↓とりあえず現時点のSSです(CGは適当です)

・ファームの魔物と母胎の確認


コロシアムを勝ち抜くには強力な魔物は不可欠!
買ったり鹵獲したメスはオスと交配させて新たな子供を産ませよう!
どんな子供を産ませたいかをよく考えて配合を選ぼう!
ただし、ファームで面倒を見きれる魔物や母胎の数には限度があるので、強い子供を埋めなかったり子供を埋めなくなった母胎は売り払おう!

・市場でショッピング


市場では魔物や母胎が売りに出されているぞ!
売りに出される母胎や魔物はランダム生成、強い魔物や優秀な母体を見つけたら買っておこう!

・子宮改造??


優秀な仔が産まれるよう捕まえたヒロインの子宮を改造するのも有効だぞ!
闘いは産まれる前から始まっているのだ!!!!

・血統図


こういうゲーム作るなら血統図は書いてみたかったんだ!!!
ヒロインの高貴な血統をめちゃくちゃに書き換えよう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索