制作日誌4

今年最後のマボ子ちゃんからの進捗報告だ!

[やったこと]
・矢やら杖やら壺やらのローグライクゲームにありがちなアイテム種を実装
・スキルを実装(遠距離の敵をボコれるぞ)
・UIをちょっと整理


加えてウィンドウが横に伸びたことにお気づきだろうか??
デバッグしててマボ子ちゃんめちゃ邪魔だなと思うことがしきりにあったので脇に行ってもらうために画面を広げました。
これで画面を広々と使えることでしょほ。

一応ここまでで基本的なシステムは組めたかと思うわけですけども、システム完成までの道のりはまだまだ長そうです。
特に敵の特殊行動とか個々のアイテム、スキルの効果実装とかが割と面倒そうで、全部ひっくるめて来年3月くらいまで掛かりそうな気がしてます。
そこからシナリオ書いてCG描いてで、完成は来年末か再来年頭ってとこでしょうかねぇ。
長丁場になりそうですけどものんべんだらりと頑張ります。

かしこ。

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