みう家そふとはうす 2019/04/02 07:33

[進捗]もう一人のメインヒロインの線画公開!

From 白羽優矢

音声作品ってなんなんだ……台本どうやって書けばいいんだ……
やば……尺が全然足りない……

はっきょ~~~~~!!

ごめんなさい、取り乱しました。
昨日、進捗をあげようと思ってたんですが、気づいたら「エイプリルフールやん!」と思ってついネタブログ作ってしまいました。

さすがに2本も記事作る余裕なかったんで、その後は予定通り音声作品の台本に取り掛かってたんですが、全然書けないのね!

やっぱゲームシナリオとイメージが違うんで中々セリフが作っていけなくて……
1本10分くらいの台本をとりあえず作ろうと思っているのですが、3分程で積みました……

でも、絶対必要なものなので気合で頑張ろうと思います(笑)

まあ私の発狂事情は置いといて、先週出せそうと言っていたもう一人のメインヒロインの線画をババンと公開しちゃいます!

ババン!

おっぱいが! おっぱいが~!!
制服ピッチピチになってますやん!


今回の新作は前にあげたヒロインと合わせて二人のヒロインとなっております。
まあ、あげた線画からわかる通り、制服着てますので学園ものです。

何気にうちの作品では4作目にして初の学園もの!
学園ものいいですよね~。なにがいいってそりゃもう、背景の素材や資料がたくさんあるから!

今回はリソースの都合上、背景はほぼ素材で賄うことになっちゃったんですが、その分立ち絵やCGに力を入れて行きたいですね。

いったいどんな物語なのかはまた後日ということで、乞うご期待!!

目指せ! 式神ドリームハーレム!

半人前の陰陽師が狐娘や鬼っ娘とHしながら式神ドリームハーレムを目指す
ドタバタエロコメADV

・式神性活 ~式神たちとのえっちな性活~ 好評発売中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索