みう家そふとはうす 2019/02/11 09:31

[進捗]新作メインヒロインのSD絵あがってきた!

From 白羽優矢

気づいたら雪降ってた……

まあ、引きこもりクリエイターにはあんま関係ないんですけどね。

そんあこんなで、暖房代わりにテレビ付けて部屋の温度上げながら、寝起き一発目にこの記事を書いてるわけですが、

今回は、先日あがってきた新作のメインヒロインのSD絵を公開しちゃいます!

ババン!

にゃ~! 可愛いのだ~!!

実はこのキャラ、まだ立ち絵のほうが完成してないんですけど、ベース配色くらいまで終わってる段階でSDイラストレーターさんに見せて、デザイン指定とかも無しに「描いて!」って言ったら描いてくれちゃいました。

その人は、新作のテキストも読んでるので、そこからキャラの特徴とか読み取ってくれて素晴らしい感じに萌えるイラストを仕上げてくれたのでもう感激です。


今回の新作はダブルヒロインなので、メインヒロインがもう一人いるのですが、そちらは立ち絵がまだラフ段階なので、ベース配色くらいまで終わったらまたSD描いてってぶん投げちゃおうかな。

着々と制作も進んできてるので、おらも頑張って書き書きしていかねば!

というわけで、これから先週会議であがってきた主題歌の作詞をせこせこ始めます。


……早くタイトル公開したいな。



2/12(火) 正午まで既作3タイトルが30%引き実施中!

・式神性活 ~式神たちとのえっちな性活~

・精霊のディストピア

・宇宙の歌姫

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索