今後の新作につきまして

今後の新作についてDLsite様で予告を公開しました。
販売日が確定しているものは「うちの秘書艦耳かき」と「Cure Face-里咲&燐」のみ。
その他は私が効果音収録と編集を終えたら、販売開始出来る作品のみになります。


★うちの秘書艦耳かき…1/23販売開始


アズー〇レーンを題材とした二次創作の耳かきボイスです。
ヤンデレ航空母艦である大〇をメインとした内容になっています。
声真似ではありませんので、ご了承ください。

耳かき、添い寝をされながら、彼女の想いを受け止めてあげてください。

収録時間:約49分

・出演声優
涼貴涼 様

・イラスト制作
うなっち 様

・企画、編集
ディーブルスト

★Cure Face-里咲&燐…2/9販売開始


「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、フェイシャルケア専門店!
今作ではCure Faceで働く二人の店員さん…里咲(りさ)と燐(りん)が担当に。

施術前のクレンジング、症状別フェイシャルケア、炭酸ケア、ハンドマッサージ、頭部のマッサージ…
といった風に顔を中心とした施術であなたの事を癒してくれます。

・出演声優
柚萌 様
みもりあいの 様

・イラスト制作
宇路月あきら 様

・企画、編集
ディーブルスト

★錬金術師のお姉さんに素材採取されちゃった僕


街外れに住む錬金術師のルーシェが求人募集として張り出した紙を見てやってきた少年(=あなた)。
その求人とは実は「若さと美貌を保つ秘薬に必要な素材」を提供する事だった。
そんな事とはつゆ知らず、彼は雇用契約を結んでしまうが…?

収録時間:約3時間20分

・シナリオ:このえゆずこ 様

・声:御崎ひより 様

・絵:めぃん 様

・企画、編集:ディーブルスト


★あまいも-義妹といちゃらぶエッチ


奥さんの妹である優空(ゆう)との日常を描いたバイノーラル癒しエッチ音声作品。
聴き手は既婚者ですが、寝取られ要素はありません。

プロローグ、マッサージ、耳かき、主人公の性癖がバレて義妹が実践、義妹のホントの気持ちを知った上でのセックス

収録時間:約3時間

・シナリオ:新瀬影治 様

・声:逢坂成美 様

・絵:開栓注意 様

・企画、編集:ディーブルスト


★癒彼女-莉鈴


身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は、遠距離恋愛中の彼女!

ある日、遠距離恋愛でお付き合い中の彼女から届いたメール。
そのメールには彼女があなたの為に収録してくれた様々な音フェチ向け音声ファイルが添付されていて…

生姜焼きを料理、疑似耳かき、ノートに書く鉛筆の筆記音、アルミホイルに霧吹き、炭酸タブレットが溶ける音、サプライズ訪問セックス、お試し耳舐め

・声:野上菜月 様

・絵:皆村春樹 様

・企画、台本、編集:ディーブルスト


★癒妹-真莉奈


身近な存在からの癒しをテーマとした「癒シリーズ」の新作は、長崎弁妹!

あなたが住む長崎の市内へ、田舎から進学の為に引っ越してきた義妹の真莉奈。
今後の為に色々と教えてもらいたいらしく、彼女が住むアパートへ呼び出されますが…?

プロローグ、肩マッサージ、お風呂で身体洗い、浴室でフェラ&生ハメ、寝る前の耳かき。

収録時間:約2時間

・声:涼貴涼 様

・絵:そーび 様

・企画、台本、編集:ディーブルスト


★Cure Maid-夕梨


働く女性からの癒しをテーマとしたCureシリーズの新作はメイドさん!
貴方の専属メイドである紫苑の妹、夕梨から手料理、お風呂で身体洗い、そして夜のお世話に耳舐め添い寝までご奉仕して貰えるバイノーラル癒しえっち音声作品です。

プロローグ、坊ちゃまの為に手料理、お風呂で身体洗い、夕梨とあまあま中出しセックス、耳舐め添い寝

・声:砂糖しお 様

・絵:うなっち 様

・企画、台本、編集:ディーブルスト


以上になります。
またリリースが確定しましたら、お知らせしていきますので、宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索