新作「うちの秘書艦耳かき」販売開始しました


https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ244463.html
昨年10月頃にTwitterで呟いてました、アズールレーンの大鳳のヤンデレ耳かきボイスが販売開始になりました。
二次創作なので、大鳳ならこんな感じで耳かきしそう…という妄想の元、制作した感じですが、いかがでしたでしょうか…!

★お声は涼貴涼様。https://twitter.com/bee_ryo

別件のご依頼でサンプルを頂いた時に、このお方しかいないと思ってご依頼させて頂きました。
ちょうどバイノーラル環境を整えようとなさっていた頃だったので、本当に助かりました…!


★イラストはうなっち様。https://twitter.com/uuuunnnaa
未公開の新作「Cure Madi-夕梨」でお世話になりました。
うなっち様もアズールレーンのイラストを描かれていて、ぷに可愛い絵柄が目の保養になっております…!



耳かき効果音は2年ぶりに収録&収録機材の変更で黒3Dioで収録しました。
まだまだ使い慣れていない部分があり、音としてどうなのか心配ですが、宜しくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索