八卦鏡 2019/06/10 00:00

確率+神話生物:クァチル・ウタウス

その神様召喚アプリで神様召喚を1回行うごとに、貴方は寿命を1年消費します。
召喚が成功して、神様が降臨する確率は1%です。
その神様は50%の確率で、貴方に永遠の命を与えます。
その神様は50%の確率で、貴方に老化による死を与えます。

クァチル・ウタウス(Quachil Uttaus)
クァチル・ウタウスは、時空を超えた暗黒の地獄の辺土に棲んでいます。
この神話生物は、時間と死と崩壊を操り、興味を持った対象に与えます。
この神話生物が召喚されると、上空から灰色の光の柱が現れます。
その柱は対象者に焦点が合わされ、その柱に沿ってこの神話生物が舞い降ります。
不老不死を与える場合を除き、この神話生物に触れられると瞬時に老化し塵となります。

原作の外見的な特徴
子供のミイラのような姿で、目鼻がなく皺だらけの顔。
両手両足は棒のように突っ張ったまま硬直している。

このイラストだと既に女の子が塵となった後ですが、特典の方には女の子がいます。

以下(↓)はプラン支援者様の特典のナイトウェア・ベビードール・ショーツ・ヌードの4バージョンです。

【 八卦鏡倶楽部 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索