PEACH CAT 2019/07/01 16:37

体験版の公開です


お待たせしました。
体験版の一般公開になります。
よろしくお願い致します。

■体験版の制限■
スキルはレベル10までの習得に制限されております。
(ご支援者様用ではレベル33までです)
ラウンジのCGイベントは1つまで(バイト3回)までの制限となります。
(ご支援者様用ではラウンジのCGイベントは2つまで(バイト4回)までです)
その他。体験版範囲についてはReadmeをご覧ください。

■衣装の破れ■

破れなし含め全6段階。
CGイベントには反映されません。
修繕は執事のスキルで行います。
セクハラ防止アイテムを装備しても、破られます。

■セクハラ■

衣装の破れ具合により、各敵キャラにつき2種類発生します。
セクハラ防止アイテムを装備する事で防げます。
戦闘中にセクハラを受けると少しだけ魔法力が上がっていきます。

執事のセクハラはいつでも可能です。
衣装の種類や状態によって可能なセクハラが変化します。
メニューからのセクハラで魔力などの加算はありません。
ヒロインの反応は執事との新密度によって変化します。

■回想の登録について■

現段階で回想機能は実装しておりませんが、フラグは仕込まれております。

新しいセーブデータにそれまでのセーブデータ分は引き継がれます。
ゲーム開始時の引継ぎとなりますので、複数データを同時に進めても
統合されませんのでご注意下さい。
面倒な場合は回想部屋で全開放して下さい。(実装予定)

分岐分に関しての回想登録仕様はまだ決めていませんが
2回以上起動できる同イベントに関しては、両方見ると
両選択肢分の回想フラグが記憶されます。(予定)

※ずっと原因不明だったバグはたった今修正できました。
 ご支援者様用1.1.3aにて修正済みです。
 最初のボス敗北後にヒロインの立ち絵が表示されなかったバグが
 主な該当箇所となります。

フォロワー以上限定無料

一般用体験版1.0.0DLはこちらから

無料

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

ご支援者様用体験版1.1.3のDLはこちらから

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索