PEACH CAT 2019/01/29 19:49

新作進捗21 おっさんのセクハラ実装中


タイトル通り、作業中です。
残り1/3くらいかな…

戦闘中におきましては、セクハラすると特典があります。
ターン消費するので、その分何かリワードがあって良いかなと。
特典は、セクハラの経験値とかですね。
内部数値として扱っているので表示はされませんが
ある程度貯まると魔力が上がる、とか、そんな感じを予定しております。
戦闘中以外の場合は演出が見れる、だけです。
こちらもリワードがついてしまうと、無限に魔力上げれてしまいますし
あくまでも1ターン消費する事へのリワードのみです。
話的には一体どういう事だ!?と、自分でも謎ですが
この世界はそういう法則で動いてるという一言で片付けます。

で、色々実装してますけど、パーツが足りなかったりする場合
手が止まったりもあるので進み具合はまばらですが。

敵のセクハラ、おっさんのセクハラを実装しても戦闘周りだけで
それ以外にやる事あるんで、そちらも進めたいです。

このおっさん、動かしやすすぎていっぱい入れたい要素が沸いてきて
作業量がちょっと読みにくいのですが、とても楽しいですw
今の作業ですと、セクハラ発動前のおっさんのセリフ考えるのが特に楽しいです。

とりあえず実装済みのセクハラリストは限定公開します。

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索