PEACH CAT 2019/01/15 11:06

新作進捗16 第1回立ち絵出力


とりあえず描いた分の個別出力をしてみました。
戦闘用衣装(というかデフォルト衣装)の各ポーズの土台とか
敵のセクハラ差分とかです。

表情はとりあえず20ちょい作ったので、あとは随時足していきます。
表情用パーツはまだまだあるのですが、キリがないので必要に応じて追加
していこうかと…
表情に関しては各パーツ出力した方が枚数は減りますが、イベント組むときの手間が増えるので、使う分づつまとめています。

今回は5ポーズなので、単純に表情差分データが5倍の枚数になってしまいますが、とりあえず番号を合わせて全ポーズ分作り、使わなかったら消します。会話用ポーズは全部使う可能性高いけど、あんまり登場しないポーズは多分全部は使わないので。

もうわけわからなくなってきたので、今回は表情見本作ったぜ!
というわけで、自分用の見本データですが、こっそり貼っておきます。

なお、他の衣装とかおっさん側のセクハラ差分はまだできてません。
とりあえず敵のセクハラ関係を概ね組めるように出力してみました。

ファイルNoは気を使ってつけたつもりですが、組む時大変な気はしますね…

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索