PEACH CAT 2018/11/29 20:13

申請しました


そろそろテストもいいかな、って事で申請してきました。

モザイク忘れがなければ希望日に販売されると思うのですが…どうかな。
DLsiteさん、FANZAさん、どっちも同じ希望日にしました。
時間は各サイトさんの仕様に準じます。
希望日まであんま余裕ないので、日にちは審査通ってから発表します(小心者)

作品についての詳細補足説明はサークルblogに後でアップします。
サークルblogは こちら
 
それと、Ci-en新機能のクーポンですが、活用していきたいと思います。
サークル任意の割引は滅多に参加してきませんでしたが、支援者様限定とかの方がやりやすそうですし…
それにともないまして、現在Fantia限定の1000円プランの方は
Ci-enにも12月から設置しようと思いますので、ご都合の良い方を
ご利用頂ければと思います。
まだ詳細は決まっていませんが、そういう方針という事だけお知らせしておきます。
…というか、機能を把握しきってないといのもあるのでちょっと今月は様子見です。

次回作についてはテストプレイと平行しながら妄想中です。
仕様書が固まってきたら進捗の更新ができるかと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索