e-f-frontier.net 2019/06/16 01:29

最近の進捗&お知らせ

最近の進捗&サイトの更新のお知らせです!

製作中の作品の画像を公開致しました!
がんばれプランではアニメの一部もご覧いただけますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!


また、本日、メインのサイトの方で「お知らせ用twitter」のアカウントの公開と、それに伴いBBSページの閉鎖を行いました。

過去に「サイトに遊びに来て下さる方同士の交流のために」とのご要望を頂いて設置しておりましたが、近年頂くメッセージがほぼ辺境宛のみになっておりましたので、 リリースや更新時のお知らせ、返信等の利便性も考えtwitterのアカウントに変更させて頂きました。

サイト右上にリンクを設置致しましたので、ご連絡、ご感想等ございましたらリプライ、または従来通りメールでお送り頂ければと思います。2010年の最初のサイトリニューアル時より長い間BBSのご利用ありがとうございました。今後とも「e-f-frontier.net」をどうぞ宜しくお願い致します。

twitterアカウントはこちら

(とはいえ、大した容量でもないですし、書き込みして頂いたログの消去もなんだか……と思ったりしたので、実はページ自体はまだ直リンクで入れたりしますw
ですが、BBSへのお返事等は控えさせて頂きますので、どうぞご了承くださいませ)

フォロワー以上限定無料

無料プランです。新作情報や未公開の画像などをご紹介! お試しでぜひぜひ覗いてみてくださいね!

無料

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索