e-f-frontier.net 2019/04/13 00:04

html5作品β版 2

PCでもスマホでも動く作品に挑戦中の第二弾です!

お試しに作った前作では、
特に問題なく動いたとのご報告を沢山頂き、これならいけるのでは!
と前作よりも多少作り込んで制作してみました。

先日公開した作品のようなドラッグ連動だと、
どうも環境で動作しない場合があり試行錯誤中なのですが、単純な操作なら特に問題はなさそうでしたので、HTML5形式の作品はしばらく
クリック&タップでの操作になりそうです。

操作方法は、画面クリックで少女のXXXをいじります!
ゆっくりクリックで優しく、連打で激しくなります。

右上のハートが3つ表示された後、4〜5回くらい駄目押しで弄ると
少女がイっちゃいます!

いずれは公式サイト内で公開を考えておりますが、
上記の通り動作確認が充分にできていませんので、まずは
動作環境アンケートも兼ねましてβ版としてがんばれプランで
先行公開とさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致します。

※PCではほぼ問題なく動くと思われますが、スマホでは充分確認が取れていませんので、
こちらの作品をスマホで閲覧するためのみの有料プランご加入はご注意ください。

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索