TeamJOKER 2019/04/02 19:09

引っ越しました。

タイトル通りです。JOKERです。

2週間ほど更新を放置してしまって申し訳ありません。
実を言うと突如引っ越しが決まり、忙しいのと荷物送ったりなどで10日ほどPCに触っていませんでした。おかげでゲーム制作のスケジュールもちょっと伸びてしまいそうです。

ようやく昨日PCを設置し、作業できる状態になったので、新作の制作を開始した訳ですが、10日以上作業をしていないと色々ありますね。やる気はあって頑張れるんですけど体力の減りが早いです;
たった10日でそれかいって感じではあるんですけど少なくとも今週は1日1エロシーン作成を最低限のノルマでやっています。普段は1.5とかを最低限にしているんですけど‥‥。

そんなわけで生存報告でした。次回は4月第1週の進捗です。Ci-enの有料プランも放置した分あげないと;あとFantiaもやろうかなーと(内容は同じですけど門戸を増やすだけ)

それでは


シルバープランのサムネ

【 シルバープラン 】プラン以上限定 支援額:700円

ゲーム収録用、豊乳化機械○(小窓まだつくってない

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索