ぬぷ竜の里 2018/10/22 11:52

57回目:マシュマロ返信

こんにちわ!ぬぷ竜です。

DLSite体験版のLive2D部分に不具合があったので、作りなおしていたりする竜です。
(主に、断面図で不具合発生…)
こういう、突発的な不具合が発生するときついですね…うごご

今回はマシュマロ返答回!

そういえば、前回設置したマシュマロに投稿がありました!今回の投稿はこちら!
"全年齢版はありますか!?"

という事で、ルインズシーカー全年齢版についてですね!ルインズシーカーは、シナリオ・ゲーム部分等、R18部分以外にも力を入れている作品でもあり、多くの方にプレイしてもらえればと考えております。
敗北→R18というシーンだけであれば良いのですが、それ以外の日常的R18シーンも用意できればと思っているので、それらのゲームに含まれているシーンをどうするかが悩みどころですね…
前向きではあるが、検討中という所で回答とさせてもらいます。

このマシュマロとは別に1000文字きっかりで、かなりネタを詰め込んだマシュマロを投げてくださった方がいらっしゃったので、また別途記事として答える事のできる部分をちょっとずつ回答していく事ができればと思います。

ではまた!

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索