ぬぷ竜の里 2018/10/12 18:00

52回目:正式ロゴができました!

こんにちわ!ぬぷ竜です。

ルインズシーカーの正式ロゴが完成いたしました!
デザインは真符さん(https://twitter.com/muff_dot)にご依頼して、作ってもらいました。

今までのルインズシーカーに使っていたロゴは、私がちょいちょいと作った物だったので、こうしてしっかりとした物ができあがると、感無量ですね…!
実際にはまだまだ完成には遠いですが、だんだんとゲーム感が出てきております!

優先度は低めですが、完成が近付いたらルインズシーカーのホームページも作成したりして、どんなゲームかを色々な人に知ってもらいたいですね。
※簡易的な説明用のポートフォリオサイトは作成しました。

前の3連休では、ルインズシーカーが抱えていた根本的な問題を解決すべく、プログラムの見直しを行っておりました。
主に、Live2D周りのメモリ関係の問題をかかえていたのですが、なんとか対応する事ができて、今後のボリュームアップについても問題はなさそうです!

今後とも制作頑張りまっす!


今回の支援プランの記事は、作成したポートフォリオサイトについて…

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索