ぬぷ竜の里 2018/10/06 18:00

49回目:DLSite体験版に向けて2

こんにちわ!ぬぷ竜です。

12月中旬を予定しているDLSite体験版に向けて、ドゥンドゥン作成をしております。
DLSite体験版に使用する予定のLive2Dモデルについては作成が終わったので、現在はそれを実装するための断面図・ドット絵を作成しています。

DLSite体験版を公開する為に、要素の追加に加えて「改善」もやっていかなければいけません。
特にUI周りの使用感はしっかり確認しておかないと...あと軽量化にも手を入れたいですね!


--ぬぷコラム-----------------------------------
やる事の量自体はそこまで膨大では無いのですが、種類が多い為効率が落ちているように感じる今日この頃…一度スケジュールを組みなおして、1日毎の作業を洗い出して効率よく開発していければと思っています。

昔はガントチャートを作成・管理できるサービス「Brabio!」というサービスを使っていましたが、もう少し手軽なサービスをという事で「trello」という、タスク管理アプリを使い始めました。
https://brabio.jp/

開発効率を上げる事に躍起になって、実際の開発が進まないってのは本末転倒ですが、最低限の整理はしておきたいですね…!

という事で、今回の支援プランの記事では、現状で洗い出した残作業についてお話できればと思います。

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索