ぬぷ竜の里 2018/09/26 18:00

44回目:進捗と新プランの作成

こんにちわ!ぬぷ竜です。

体験版で見つかったバグについて、結構対応終わったぁ…!と思ったら、追加でモリモリバグが発見されているので、そちらにも現在対応しております。
ゲームの改善につながる部分に関しても、対応していきたいのですが…とりあえず、バグを直さなければという現状です。

追加機能として、タイトルのオプションにてキーコンフィグ(ゲームパッド)が使えるようになりました。
バグの対応状況、残バグについては、以下スプレッドシートにまとめております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1z81C6c5jGJbuMbZqJ-up4yyWOg24oQ9iBkzym9RS_mM/edit?usp=sharing

それと、長い間用意しようと思って中々用意できなかった、支援プランの作成をいたしました。
これまで作成に至らなかった経緯として、私自身が忙しく…支援の見返りとしてのコンテンツの公開が難しいと感じていた事から、手を出せずにいました。
しかし、何人かの方から、ゲーム開発の活動自体を"応援"するという意味合いで支援したいというお話を聞き、今回新プランを設置するに至りました。

現状、ゲームの開発費はぬぷ竜のポケットマネーで賄っていて、開発費や時間の関係から、検討中の追加項目がいくつか存在します。
その項目について、ご支援いただけた資金を使って実装し、より良いゲームにしていく事ができればと思います!

早速、支援プランでの記事を書いてみようと思います。
内容については、開発プランで言っている「追加要素」として考えている事についてです。
追加要素については、本当に内々での予定ですので、実際に実装するかについては今後の開発次第となります…!

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索