sisteralice 2018/04/15 08:43

プランポリシーとアニメサンプル【一本スジのロリ巨乳ぷるぷるんおっぱい】

500円プランはこのぐらいの画質のアニメーションを2枚セットでどんどん公開していきます。
全て新規に描き下ろしの実用性の高いロリ系のオカズのみになります。


アニメ・ゲームキャラメインのゆるい鬼畜系やロリビッチ、妹でバブみしたり、ちっぱいとイチャラブ交尾、ロリ巨乳を催○オナホにしたりロリ系なら見境なしにやっていきます。
コメントからの簡単なリクエストにもお応えします。
500円払って損のないクオリティと更新速度を保っていきたいと思います。

※画質と動き具合のチェック用サンプルGIFアニメです

累計支援額の特典は総集編のダウンロードになります。
高画質のFlash版なども予定しております。
第一弾は累計1000円で、第二弾以降も安めに設定するつもりです。

10万円プランの特典はオーダーメイドのGIFアニメ集かエロFlashの作成権になります。
こちらはご支援に対してのささやかな御礼の形になります。
0人なんだろうなぁと思いつつ、新しい方法でのご支援のプランを用意させていただきました。

500円プラン一発目は【小学校の女子トイレでオナニーしていたイリヤちゃんが変態ロリコン教師に盗撮されて…】です!
よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索