sisteralice 2018/06/01 09:00

ろりぽて2(仮)正式製作決定! 追記:目標支援額目安

ろりぽて2(仮)製作支援ありがとうございます!

本日より正式にろりぽて2(仮)大ボリューム版の製作を開始したいと思います。
しかしまだ構成やシナリオ・ゲームシステムの構築、絵師さんにラフ絵の発注と水面下での活動になります。
本格的な活動報告などは来月から始まります。

とはいえ、まだまだ製作資金は圧倒的に不足しております。
支援が多ければ支援者限定特典の製作にも資金と時間が多く回せるようになりますので、たくさんの応援よろしくお願いします。


サムネ用ミニサンプル

追記
一般DL販売価格はボリュームの関係でちょっと高くなりますが2000円程度になる予定です。
現在支援額50%還元キャンペーン中ですので無料DL特典+限定版+おまけたくさんで普通にご購入されるのと差がなくお得になってます。

支援目標額
大事な目標額を書き忘れてました。
※クラウドファンディング(ご支援と製作資金調達)の仕様上、目標額に達成してからの製作スケジュールの組み立てになります。

のべ支援人数 

※10万円紳士プラン:20人分

  • 10人 なんとか製作開始できる状態です。他の仕事で資金をやりくりして完成まで1年~2年ペースになります。

  • 50人 必要最低限の製作資金です。製作に費やせる時間が若干でき完成まで半年~8ヶ月ペースです。

  • 100人 最終目標額です。専業として製作に集中することが出来ます。クオリティーアップやボリュームアップもしつつ完成まで3~4か月ペースです。

  • 100人以上 ここからはご支援還元いたします。限定版がさらに豪華になり、ご支援者数によってはさらに新規の無料DL作品も作成いたします。ご好評でしたら『ろりぽて3』製作・さらに無料DL特典追加なども検討いたします。


おまけ 動作テストアニメ 腹ボテチノちゃんの騎乗位

結構ぬるぬるっとエロく動いてます。

【 ろりぽて2(仮)製作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索