sisteralice 2019/06/30 22:26

上半期反省会&6月分一挙公開ページ【鳩●つぐ 夏休み裏ビデオ#08~#最終回 JY裏ハーレム他】

※記事編集中

今月もまた公開が間に合わなくて本当に申し訳ありません。
クオリティーアップや新規コンテンツの作成などに時間を使いすぎて、非常によくない更新ペースですので来月からしっかりとした立て直しを行います。

■しっかりと2日に1回の更新ペースになるように来月より改善を行ってまいります。
■しばらくは新規の作成の行わず、途中段階の作品からしっかり完成をさせていきます。
※公開予定のままの過去記事の更新もしっかり行っていきます。更新したものは新規記事で随時お知らせいたします。

■プラン継続の自動送信メッセージの機能(DLファイル付き)を使用して、予定していた累計支援特典やサプライズプレゼント非売品ゲームアプリの配布を順次行います。

※支援者様に若干使いにくい機能(継続して支援しないとカウントされない)の為、いろいろ検討を重ねていましたが、支援者様が損をしない限りこちらの機能で特典のプレゼントを行っていきます。
※こちらには無料DLコードを添付出来ないため、一部累計支援特典の配布は別の方法を検討中です。


■支援者様に日頃のお詫びとプラン継続特典の補填用に『オカズプラン』『もっとオカズプラン』の無料チケットを近日配布予定です。


いろいろ同時進行を行っていて、かえって効率が悪い結果になってしまっております。
ほとんどが進行度80~90%まで進んでおりますので順に完成作品のお披露目をしていきたいと思っております。

しばらく情報を出せなかった『ろりぽて2』の映像も公開いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索