sisteralice 2018/11/30 19:25

ろりぽて2制作報告 おまけアニメ【エンディング後 監禁凌○編】

ろりぽて2は現在エンディング後の娘編を大量に制作中です。
本編と同じぐらいの超ボリュームでたっぷり楽しめる内容になっています。

初代ろりぽては、実は娘編は最初に作る予定はなかったのですが本編をほぼ作り終わった後に物足りなかったので急遽追加作成したものです。
すでに数か月完成スケジュールが遅れている中、制作を決行して連日徹夜の死に物狂いで2か月で完成させました。
結果的にご好評いただけたようなので良かったです。

そんなわけで前作できなかった親子の絡みや3Pプレイ、その他作り切れなったいろいろなシュチュレーションを今作ではたっぷり収録していますので、お楽しみに!




おまけ画像+アニメ【幼●園児娘 監禁凌○編】

【 ろりぽて2(仮)製作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索