sisteralice 2018/11/21 07:04

非売品アプリ『オカズアニメコレクション秘蔵版2018』続報

サプライズプレゼント企画第一弾としまして11月29日23:59までに累計支援額8000円以上の方に
『オカズアニメコレクション秘蔵版2018』を11月30日にファイル付きメッセージで順次お贈りしていきます。

完全非売品です。さらに今回限りのプレゼントで2回目の配布はありません。


こちらは無料プラン+オカズプランで公開された動画とGIFアニメ6か月+α分をまとめられたギャラリー的なゲームアプリです。


GIFは全て動画に再作成して高画質+ぬるぬるのアニメにパワーアップしています。
さらにボイス付きになったり、セリフ文字なしでも見れるようになります。


ミニ投票もありがとうございました!
リクエスト投票の結果は
1位は『如月のボテ腹なし』に決定しました。

完全新作の如月エロアニメの他に、トップメニュー画面用のイラストも描き下ろされて収録されます。


※製作中 如月メニューイラスト ラフ画

メッセージ機能を使ったサプライズプレゼントは全て手作業になりますので、なかなか難しいところもありますが、喜んでいただけるならこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


おまけ画像【大勢の男達に輪○される幼●園児の如月ちゃん】

【 完全新作オカズアニメプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索